フォト

« 天空の湿原へ | トップページ | にっぽんトレッキング100 夏のオススメBest10 再放送開始 »

泊まって良かった山小屋

「かっぱ寿司」の苦戦が伝えられる中、ついに秘策をだしてきたか的な

記事を目にしました。「食べ放題を試行」するそうであります。

2017年6月13日~7月14日まで、平日14時~17時限定で70分間、

男性1,580円、女性1,380円、小学生780円、65歳以上980円だそうです。

実施店舗は、全国20店舗に及ぶそうですが、静岡県内の店舗は、残念ながら

含まれていませんでした。

もう1つ、「静岡のロリエ常盤家が倒産」なる記事が。

私にとっての「初めてのスィート店」なる感覚のお店でありました。

30年以上前の話でありますが、小学生の頃、

「ロリエとタカラブネのどちらで誕生日ケーキを予約するの」と

母親から聞かれたのを思い出します。時代の流れなのでしょうか。

「タカラブネ」が今どうなっているのか、とても気になりだしました。

『燕岳』をターゲットにネットサーフィンしていると、

燕山荘のホームページへ行きつきました。

そこには、『泊まって良かった山小屋』に2016年度1位と書いてありました。

※「山と渓谷」2016年1月号読者アンケートより とありました。

薄っすらとではありますが、遠征のイメージを膨らませる今日この頃であります。

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 天空の湿原へ | トップページ | にっぽんトレッキング100 夏のオススメBest10 再放送開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/70842024

この記事へのトラックバック一覧です: 泊まって良かった山小屋:

« 天空の湿原へ | トップページ | にっぽんトレッキング100 夏のオススメBest10 再放送開始 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ