フォト

« 北アルプス 常念小屋番のつぶやき | トップページ | 妙高連峰 火打山 »

富士山から安達太良山へ切り替え

最近、田中陽希さんは、アクションカム撮影目的で、富士山へ行った。

そして、最近会社の山好き仲間も富士山へ行った。

そうなれば、ごくごく自然な流れで、私も富士山へ行きたくなる。

週初めの天気予報を見て29日(土)に富士山へ山トレへ行く予定として

いましたが・・、、、

天気が清々としない太陽マークがいつの間にかなくなってしまったので、

延期にすることにしました。速報から、通常記事に差し替えです。

日本で一番高いてっぺんへ行きたい目的のみならば、行ったことでしょう。

インスタ目的が大半を占めてしまうので、この天気予報では

やっぱりGOサインはだせませんでした。

2017年7月29日(土)午後5時~ NHK-BS1

実践!にっぽん百名山・選「安達太良山」

安達太良山は、インスタ目的の方にもってこいで、お手軽にインスタ映えする

画像を撮れる山であると私は思います。そして、温泉トレッキングもお兼ねる

ことができるので、近くにあったら何回も通ってしまう山であると思います。

本日は、盆休みに向け、富士山にて山トレして、なんてイメージをしていましたが、

もろくも崩れましたので、地元低山に山トレへ向かいたいと思います。

しかし、この時期の低山は、猛暑で3,000m級の山々より脅威に立ちはだかる

場合があります。

ジメジメとただただ暑いだけ見たいな・・、、、、、

熱中症対策、良し!!

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 北アルプス 常念小屋番のつぶやき | トップページ | 妙高連峰 火打山 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/71269079

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山から安達太良山へ切り替え:

« 北アルプス 常念小屋番のつぶやき | トップページ | 妙高連峰 火打山 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ