フォト

« 南アルプス登山の拠点・畑薙へのアクセス | トップページ | 田中陽希さん 緊張し過ぎじゃない »

北アルプス・合戦小屋のスイカ

8月がそこまで迫ってきていますね。そして、間髪入れずに盆休みがきてしま

いますね。昨年を振り返るとお盆期間は、いつになく晴天続きで、山へ行く

つもり満々でありましたが、TJAR2016絡みで大浜海岸へ通い倒して過ごして

しまいました。「今年こそは、」と思っていますが、がっつりと思わないように

しています。なぜならば、天気がどうなるかわからないからです。単純では

ありますが、天気状況により中止・延期するだけで、かなりの危険回避に

つながると思います。

本当に一気に暑さが本格的となってしまいましたね。

寝る時・寝る前のエアコンを我慢していましたが、遂に22日の夜に

使用してしまいました。

その時に、ふと思ったことがありました。

「合戦小屋のスイカが食べたい」

Suika

※記事と画像の内容は、異なります。

これは、私が思い描く盆休みの前フリなのか!?

あまりがっつりなイメージはしないようにしています。

なぜならば、天候不良になった場合にダメージが強くなるからです。

暑さに負けないようにしましょう。

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 南アルプス登山の拠点・畑薙へのアクセス | トップページ | 田中陽希さん 緊張し過ぎじゃない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/71232122

この記事へのトラックバック一覧です: 北アルプス・合戦小屋のスイカ:

« 南アルプス登山の拠点・畑薙へのアクセス | トップページ | 田中陽希さん 緊張し過ぎじゃない »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ