フォト

« お手軽登山着編 箱が・・ユニクライム計画2 | トップページ | 絶景百名山 尾瀬の名峰 »

田中陽希さん 敢えて雨の日に山へ行く理由

TeamEASTWINDのレース報告会が、大阪にて開催されるそうです。

9月23日に大阪・此花区民ホールだそうです。

5月とこの後8月に出場する2レース分との報告のようで、

今から、時間制限内に報告が終わるか心配しているようであります。

8月のレースは、好成績をおさめてほしいですね。

田中陽希さんのSNSによると、今週の平日は、山へ行っていたそうであります。

3日(月)は、甲斐駒ヶ岳の黒戸尾根(日本三大急登の一つ)を七丈小屋まで

登ってきたそうであります。

4日(火)は、雨足が強まる昼過ぎから、北八ヶ岳:麦草峠~白駒池~

高見石小屋~中山~黒百合ヒュッテの往復をしたそうであります。

なんでだろう、天気が清々しない時にあえて、なんでだろう・・・・、、、、

その答えは、SONYのアクションカムとのタイアップによる撮影

が目的だったそうであります。アクションカムの最新広告に

田中陽希さんが登場するんですね。

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« お手軽登山着編 箱が・・ユニクライム計画2 | トップページ | 絶景百名山 尾瀬の名峰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/71067645

この記事へのトラックバック一覧です: 田中陽希さん 敢えて雨の日に山へ行く理由:

« お手軽登山着編 箱が・・ユニクライム計画2 | トップページ | 絶景百名山 尾瀬の名峰 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ