フォト

« 田中陽希さん 忙殺中。 | トップページ | 大菩薩嶺へ行ってきた »

イッテQ登山への前哨戦「陸海空」の挑戦

「あれ、日曜もアメトーーク無いんだ!?」と思った。

1つのことに深く切りこんでいく番組は、やっぱり面白いですよね。

徐々に「日曜もアメトーーク」に期待し待っている状態となりつつ

ありました。しかし、残念がることはありませんでした。

録画しているものが、貯まり過ぎていて、最新情報を掴んでいませんでした。

2017年7月2日(日)18:30~

「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて 大アマゾンSP」

世界各国を旅する地球規模ガチンコ取材の リアル冒険バラエティであります。

アマゾンの第2弾スペシャルのさわり放送のようです。

第1弾の時に部族との衝突が衝撃過ぎまして、なんてやばい番組だと思いました。

そこからハマリました。

その後放送を通じて、「ナスD」(友寄隆英ディレクター)のはちゃめちゃ感が

面白すぎます。

これは、期待できます。

そして、何よりの楽しみが、その時間帯をリードしている

日本テレビの「ザ!鉄腕!DASH!!」、「世界の果てまでイッテQ!」との

直接対決であります。

勝手な思い入れでありますが、

これは、イッテQ登山への前哨戦であり、

「陸海空・テレビ朝日」の本気の挑戦であります。

本当に楽しみな放送であります。

まだ「陸海空・・」を見たことない方がいましたら、もう1度言います。

「ナスD」、本当に面白すぎますから・・、、、、、

是非、見てくださいね。

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 田中陽希さん 忙殺中。 | トップページ | 大菩薩嶺へ行ってきた »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/71022817

この記事へのトラックバック一覧です: イッテQ登山への前哨戦「陸海空」の挑戦:

« 田中陽希さん 忙殺中。 | トップページ | 大菩薩嶺へ行ってきた »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ