フォト

« 富士登山の世界「マツコの知らない世界」で放送 | トップページ | 秘湯めぐり旅 »

田中陽希さんの長距離移動術を学ぶ

台風5号が通過してしまえば、お盆休みが待っているという方が多いのでは・・、、

車や電車や飛行機で移動する方が増えることでしょう。自分なりに工夫している

ことはあるハズでありますが、今回は田中陽希さんの移動術にスポットをあてて

見たいと思います。

田中陽希さんが長距離移動時に実践していることを学ぼう的な記事であります。

Okarisimasita0807

『いつも長時間の移動の際は必ず「C3fit」のゲイターを着用しています』

とのことです。

リラックスできる格好に「C3fit」のゲイターなんですね。

さぁ、商品を見に行こうと、『GOLDWIN WEB STORE』は、

2017年8月8日(火)14時頃まで、リニューアルオープンに向けクローズ状態で

あります。

空港到着後、レンタカーを借りるまでに3時間もかかってしまったようですが、

ワイオミング州キャスパーにある宿泊先のホテルに無事到着できたようです。

ゲイターでストレスや負担が軽減されたことでしょう。

レースへ向け、体調を整えていってもらいたいですね。

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 富士登山の世界「マツコの知らない世界」で放送 | トップページ | 秘湯めぐり旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/71359803

この記事へのトラックバック一覧です: 田中陽希さんの長距離移動術を学ぶ:

« 富士登山の世界「マツコの知らない世界」で放送 | トップページ | 秘湯めぐり旅 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ