フォト

« 北アルプス 穂高岳 | トップページ | 金北山(佐渡島最高峰) »

田中陽希さん 危機的衝撃映像

8月のお盆時期にチームイーストウインドの一員として、アメリカでの

アドベンチャーレースの世界選手権を終えた田中陽希さんでありますが、

オフ(レースに参加しない時)の日常生活が戻ってきているようですね。

全国各地での講演活動に出かけていっているようですよぉ。

富山で、1年ぶりの講演、そして翌日には、「立山・室堂散策」を楽しんだ

ようですね。田中陽希さんと戯れている方の笑顔画像がとても印象的でありました。

また、アドベンチャーレース界のレジェンドである田中正人さんの富山講演は、

9月29日(金)、30日(土)に控えているようであります。

そんな田中陽希さんより、危機的映像が公開された旨の報告があったので、

Okarisimasiatateyama

早速見てきました。

上のお借りした画像とこれから書く内容は、まったくの別物で

関係は一切ありません。

――――――――――――――――――――――――――――――――

何をやっているの!!田中陽希さんが男同士で体を密着している!?!

えぇ、男同士でスリスリしている。もしかして、陽希さんは、ホ●♡

えぇ、えぇ、なんだ!?うん?、うん?、

これは、衝撃映像なのか!!???

この映像の教訓を山で言うならば、

「山頂を目指してアタックしている最中に、体調不良により行動食や食事を

摂取することができなくなってしまったメンバーがでてしまったら、無理せず

下山すべきである」ということになるのだろうか。

この映像とは、田中陽希さんの言葉を借りますと、

『レース中に一番チームが危機的な状況に陥った時の映像でした。

その理由は、チームメンバーが低体温症に陥ってしまったからです。

レースを続行するためには、なんとしてもメンバーを回復させる必要があり、

停滞が余儀なくされた時でした。』

そんな危機的映像は、チームイーストウインドホームページ → お知らせ →

『Cowboy Tough』を振り返って ~チームの危機~ にあります。

映像を確認したい方は、行って見てください。

低体温症の怖さがリアルにでている映像であると思いました。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 北アルプス 穂高岳 | トップページ | 金北山(佐渡島最高峰) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/71587946

この記事へのトラックバック一覧です: 田中陽希さん 危機的衝撃映像:

« 北アルプス 穂高岳 | トップページ | 金北山(佐渡島最高峰) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ