フォト

« THE NORTH FACE×BEAMS | トップページ | イッテQ登山部の「天国じじい」が・・。 »

妙高・火打山&飯豊山

週末には、三連休が控えていますね。天気はどうなんでしょうか。

強引に行かないと、私の場合は、ほとんどベストシーズンでの活動が

無かったとなってしまいす。焦っていると思いきや、違うのであります。

北アルプス等の山々へ行ければ、それはそれは嬉しなことでありますが、

そこをただひたすら目指しているのかというとそうではないかもしれません。

山へ登りたい・山へ行くようになって、私自身のこれまでの日常の休日が

大きく変わりました。温泉一辺倒だったころは、体を動かす・運動する・

山トレをするということはほぼありませんでした。今現在の意識して体を

動かそうとする現状は、ここ数年でいう私にとっての激変した出来事であります。

つくづく、山へ行きたいと思うようになって良かったと思う今日この頃であります。

山に対して、「焦り」は強敵となり得ますので、焦らずじっくりとこれからも

山と付き合って行きたいと思います。

2017年9月13日(水) 午後8:00~ NH-BSプレミアム

にっぽんトレッキング100「天空の花園トレッキング~妙高・火打山&飯豊山~」

番組内容:

『標高2000mの湿原に花園が広がる「妙高・火打山」。広くおだやかな

尾根に色とりどりの高山植物が咲き誇る「飯豊山」。奥深い2つの花の

名山を巡るフラワートレッキング』

時には、山へ強引に行くことも必要かも・・、、

山へ行かなかったために、逆に浪費してしまったことが続く、

今日この頃でもあります。その内容は、そのうち報告します。

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« THE NORTH FACE×BEAMS | トップページ | イッテQ登山部の「天国じじい」が・・。 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/71663896

この記事へのトラックバック一覧です: 妙高・火打山&飯豊山:

« THE NORTH FACE×BEAMS | トップページ | イッテQ登山部の「天国じじい」が・・。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ