フォト

« 水晶岳・鹿島槍ヶ岳・蔵王山 | トップページ | takezou_onsen Instagram »

南アルプスへ行ってきた 仙流荘バス停の異常な風景

グレートトラバース3は、2018年1月1日スタートする。

そんな田中陽希さんが、7日(土)にTNF静岡草薙店で講演すると

知ってしまい、その日は休息日と考えていて用事等がなかったので、

「陽希」フリークとしては、いてもたってもいられない状態となった。

なので、再び家に帰って来ないで済むように次の日の予定の山道具他を

すべて車へ詰め込み、TNF静岡草薙へ向かった。

午前中ダラダラしすぎたこと、そして準備に時間がかかり、開始時間には

間に合わなかったが、

20171007_154120

生「田中陽希」さんを見ることができて、話を聞くことができました。

集合写真におさまり、講演は終了した。

陽希さんが時間があったことと人数の都合、個別対応をしてくれていた。

敢えて、その列にはならばず、陽希さんを遠目に見て、お店を後にした。

次に話すのなら、「山で話したい」と思っているからです。

そして、サウナや仮眠を済ませ、

2017年10月8日(日)に日帰りで南アルプスを楽しむべく、

仙流荘からの始発6:05に乗るため、

いざ、南アルプスへ向かった。

駐車場へ2:00頃到着した。第1駐車場が満車の表示で、

第2駐車場の奥の方が空いていた。

仮眠をし、寝坊することなく起きた。

そして、時間が経過した。

Sokuhou

撮影時間を見ると6:44

おや!?

仙流荘 北沢行 南アルプス林道バス停留所をイメージできる方には、

これって「異常な風景ですよね!?」

夏期限定日の始発時間5:15より早い時間から臨時便にて運行を

開始してくれていましたが、

人数の多さに・・、、

追いつきません。

三連休中日に、天候やその他条件が重なって集中してしまったようですね。

南アルプスの厳しい洗礼を早々に受けるのでした。

その後の詳細は、ぼちぼちと報告させてもらいます。

でも、山は、やっぱり楽しいね。

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 水晶岳・鹿島槍ヶ岳・蔵王山 | トップページ | takezou_onsen Instagram »

登山温泉・温泉トレッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/71923429

この記事へのトラックバック一覧です: 南アルプスへ行ってきた 仙流荘バス停の異常な風景:

« 水晶岳・鹿島槍ヶ岳・蔵王山 | トップページ | takezou_onsen Instagram »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ