フォト

« 南アルプスへ行ってきた 仙流荘バス停の異常な風景 | トップページ | 大キレット映像公開 田中陽希 »

takezou_onsen Instagram

10月の三連休に多くの山岳遭難が発生してしまったようですね。

10日付けの地元新聞夕刊にて、静岡のとある山での遭難記事を

目にしていた。11日にその山について、がっつりと聞かれたので答えた。

そして、その記事が頭に残っていたので、聞かれた方に「もしかして」と

聞いてみた。

私の直接知る方ではありませんでしたが、その方のかなり近い存在の方が

遭難してしまった事実を知りました。(命に別状はないとのことであります。)

リアルな情報を持っていれば、より点と点が繋がる可能性があるかもしれないと

最近強く思うようになっていたところでの、この出来事でありました。

私にとってのブログ構成も、日々変化させています。

リアルさを求めての「田中陽希」さん情報であったり、

困った時に多用させていますが、リアルな山番組情報であったりと・・、、、、

ブログでも、SNSばりに「リアル」を発信させたいと思っています。

しかし、肝心な山遠征関連は、ブログでは「速報」的なものであったり、

「行ってきた」的な記事でしか、登場させていません。

「ぼちぼちと報告させてもらいます」的な表現はしているものの・・、、

そう、私のようなにわか山好きで縦走なしの単発山のブログ記事では、

勝負が厳しいと実感しているからであります。

備忘録的な意味もありつつも、反応をやっぱり期待し楽しんでいる部分が

確実にあります。

その中で、模索し変化を試し実践しているものが、インスタグラムとなっています。

そう、ここで何を言いたいかと言いますと、

山遠征関連の報告として、一番最初に登場させるのは、

インスタグラムになるということです。

Screenshot_20171011220954

そんなわけで、インスタグラム「takezou_onsen 」をよろしくお願いします。

山以外の私の活動と共に、画像を掲載しています。

ブログを含め、日々模索し進化させようとしています。

インスタからのブログのCMが一般的なような気がしますが、

逆も、またありと考えています。

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 南アルプスへ行ってきた 仙流荘バス停の異常な風景 | トップページ | 大キレット映像公開 田中陽希 »

たけぞう関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/71944907

この記事へのトラックバック一覧です: takezou_onsen Instagram:

« 南アルプスへ行ってきた 仙流荘バス停の異常な風景 | トップページ | 大キレット映像公開 田中陽希 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ