フォト

« 力尽きる・「蓮華岳」 | トップページ | 乗鞍岳 冬を楽しむ »

登山カップラーメン(自主回収品ではありません。)

休みは、あっという間に終わってしまいますね。

寒さと共に地元低山の山頂でも、コーヒーを飲んだり、

カップラーメンを食べると美味しさをより感じられる時期に

なってきますね。

11月の三連休中に行った紅葉山行では、存在をすっかりド忘れしてしまって

準備していかなかったけど、最近ハマっているカップラーメンを紹介したいと

思います。

まだ発売されて、そんなに日が経っていないと思いますが、

一度食べたら、「あら、美味しい」状態に陥ったカップラーメンであります。

Ramenn

セブンイレブン「スープが決め手 豚骨醤油」であります。

しっかりと豚骨を感じられることが気にいりました。

カップラーメンなので、カロリーうんぬんではありませんが、

298kcalと意外と少ないところもよかった。

どちらかというと日常ではあまりカップラーメンを食べる方ではありません

でしたが、ハマってしまい日常で豚骨醤油をちょくちょくと食べるようになった

矢先に、ニュースで、

「スープが決め手 中華そば」が自主回収される旨を知った。

その時に、まさに漫画であるような飲み物を吹き出しそうになった。

あぁ、食べてはいけないものだったのか!?

もちろん豚骨醤油は、自主回収の該当品ではありません。

次なる山行(山トレ含む)では、必ずや持って行こうと思っています。

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 力尽きる・「蓮華岳」 | トップページ | 乗鞍岳 冬を楽しむ »

はまったもの」カテゴリの記事

登山道具」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/72145009

この記事へのトラックバック一覧です: 登山カップラーメン(自主回収品ではありません。):

« 力尽きる・「蓮華岳」 | トップページ | 乗鞍岳 冬を楽しむ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ