フォト

« 登山カップラーメン(自主回収品ではありません。) | トップページ | ライチョウサポーター養成講座開催へ »

乗鞍岳 冬を楽しむ

【「イッテQ」人気企画に批判】なる見出しの記事を目にした。

何々、まさかイモトさんの「登山部!?」と思ってみましたら、

ロッチ中岡さんの「QTube」でありました。

笑いのとり方と批判が紙一重で悪い方向性にいってしまったようですね。

批判されるということは、良くないことでありますが、注目されている証でも

あります。毎週録画していたとんねるずとナイナイの番組で、寂しい結果と

なってしまった今、批判に負けることなく、そして小さくなることなく、

挑戦し続ける番組であってほしいと切に思います。

最初から万人受けする番組を狙うより、コアなファンがつく番組をあえて

作るべきであると思います。そして、本当に人気のある番組ならば、

万人受けする番組に自然と成長するものであると思います。

そういう意味では、フジテレビさんは春先になっても、私としては期待できません。

ここは、日本!!

Nori3

乗鞍岳。。

――――――――――――――――――――

2017年11月7日(火) 午後2:00~ NHK-BS1

実践!にっぽん百名山「日光白根山」

番組内容:

関東の最高峰、日光白根山(2578m)。今回は紅葉で彩られた

秋の時期に登る山旅だ。ヤマ塾のコーナーは、最新の登山パンツや

タイツスタイルを紹介する。

――――――――――――――――――――

2017年11月8日(水) 午後2:00~ NHK-BS1

Journeys in Japan選「乗鞍岳 冬を楽しむ」

番組内容:

乗鞍岳は日本の3千メートル級の山の中でも比較的登りやすい

ことから幅広い層に人気がある。登山の他、スノーシュートレッキング

や温泉など、冬の乗鞍岳の魅力に迫る。

――――――――――――――――――――

2017年11月8日(水) 午後10:00~ NHK-BSプレミアム

番組内容:

日本海に浮かぶ隠岐諸島。そこは、日本一の高さを誇る大岩壁、

海岸線に広がる大草原、そして深紅に染まった絶壁など、日本とは

思えない知られざる絶景の宝庫。

――――――――――――――――――――

特に「乗鞍岳 冬を楽しむ」に期待しております。

この冬のヒントが見つかるかもしれません。

スノーシュートレッキングや温泉、そして、「とうじそば」を食べたら、

最高ですね。

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 登山カップラーメン(自主回収品ではありません。) | トップページ | ライチョウサポーター養成講座開催へ »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/72153208

この記事へのトラックバック一覧です: 乗鞍岳 冬を楽しむ:

« 登山カップラーメン(自主回収品ではありません。) | トップページ | ライチョウサポーター養成講座開催へ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ