フォト

休日温泉三重・和歌山

榊原温泉湯元 榊原館 湯の庄

温泉巡りの予習って、どこまですればいいのでしょうか?

続きを読む "榊原温泉湯元 榊原館 湯の庄" »

トロッコ列車と温泉の融合 湯ノ口温泉(三重県)

変わり種温泉を堪能してきたよ。

続きを読む "トロッコ列車と温泉の融合 湯ノ口温泉(三重県)" »

湯の峯荘 湯の峰温泉

計画を建てている時、今回の旅で外せない温泉で、入湯に至るまでに

困難が想定されるのは『つぼ湯』だろうって思っていた。

続きを読む "湯の峯荘 湯の峰温泉" »

湯の峰温泉 つぼ湯 世界遺産

温泉はいいですけど、記事に対する過剰な期待は禁物ですよ。

続きを読む "湯の峰温泉 つぼ湯 世界遺産" »

湯の峰温泉 旅館あずまや

なんとも贅沢な利用動機としたものだ。

続きを読む "湯の峰温泉 旅館あずまや" »

季節限定温泉を堪能by川湯温泉(和歌山)仙人風呂

まだまだ、2月11日の話ですよ。海から山へチェンジしました。

続きを読む "季節限定温泉を堪能by川湯温泉(和歌山)仙人風呂" »

勝浦温泉を楽しむはずが・・。

勝浦温泉が湯めぐりのリストアップされていた。楽しみにしていたのですが・・。

続きを読む "勝浦温泉を楽しむはずが・・。" »

ゆりの山温泉にて朝風呂

この連休を利用して、和歌山県と三重県を訪れてきました。

続きを読む "ゆりの山温泉にて朝風呂" »

休日温泉直前。

久しぶりに新規温泉地へ

続きを読む "休日温泉直前。" »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ