フォト

登山温泉・温泉トレッキング

11月三連休山行速報・「そこ知り」テレビクルーと遭遇

「速報を今!?」、必要が生じたためであります。

力尽きる・・、、 なる記事を11月5日(日)にあげていました。

三連休の中日に実施した山行の速報をあげようとしましたが、

睡魔には勝てなかった的な内容であります。

続きを読む "11月三連休山行速報・「そこ知り」テレビクルーと遭遇" »

南アルプスへ行ってきた 仙流荘バス停の異常な風景

グレートトラバース3は、2018年1月1日スタートする。

そんな田中陽希さんが、7日(土)にTNF静岡草薙店で講演すると

知ってしまい、その日は休息日と考えていて用事等がなかったので、

「陽希」フリークとしては、いてもたってもいられない状態となった。

続きを読む "南アルプスへ行ってきた 仙流荘バス停の異常な風景" »

9月三連休最終日に富士山へ行ってきた。

18日(月)朝、台風18号は、通過したのか、かすったのかよくわからないが

遠ざかった位置にあった。その台風18号に伴う確認作業をし、社内連絡を終えた

のが8時頃でありました。山トレへ行こうと焼津に向かった。車を走らせ大井川の

橋を通過した時に、富士山が雲一つない状態で目に飛び込んできた。

続きを読む "9月三連休最終日に富士山へ行ってきた。" »

北アルプス遠征のお土産 山からの・・、、

本当に悩ましい天気でありますね。「からっと夏山」とは、ほど遠いような。

しかしながら、北アルプスの山へ13、14日と行ってきて無事帰宅しました。

次なるスケジュールが迫っているため、詳細は大幅省略であります。

後日、ぼちぼちと報告させてもらいます。

続きを読む "北アルプス遠征のお土産 山からの・・、、" »

北アルプスへ向かっているものの【速報】

天気に翻弄されつつ、いつ行ったら正解なのかわからないまま、

出発日を二転三転させて、時がきたとばかりに出発しました。

準備万端で、目的地出発地点に車をとめているとは思いますが・・、、

続きを読む "北アルプスへ向かっているものの【速報】" »

北アルプスへ行ってきた。

7月の三連休最終日、いかがお過ごしですか。

私はと言えば、この連休中に北アルプスへ行ってきました。

続きを読む "北アルプスへ行ってきた。" »

大菩薩嶺へ行ってきた

6月16日(金)の平日ぼっち登山で、大菩薩嶺へ行ってきました。

熊だと思ったら、鹿だった的な記事のあの時です。

唐松尾根ルートを登る超お手軽ルートであります。

続きを読む "大菩薩嶺へ行ってきた" »

熊が・・、、、ぼっち登山での出来事

16日(金)、急遽調整有給をとることにした。

事情を話すと多少長くなるのでここでは、省略します。

行き先を言うと「どうせ、インスタ目的なんでしょ」的な声が聞こえてきましたが、

ぼっち登山となるため、私なりには静岡からそんなに遠くなくお手軽で爽快感を

得られるところにしようと考えました。

駐車場につくも、ガラガラではありませんでしたが、空き空きな状態で

スイスイととめられました。出発準備をして、前日書いた登山計画書を

提出し、ひとり「エイエイオー」で出発した。

続きを読む "熊が・・、、、ぼっち登山での出来事" »

山トレーニングからのルーティーンVS誘惑のクーポン券

家パソコンのネットにて、「新しいタブ」を開くと、「よくアクセスするサイト」なる

画面が表示されていたので、ここ数日「MSN」のものになってしまって、ずーー

と使いずらくて気になっていた。調べたりして格闘すること10分、

「よくアクセスするサイト」表示に戻すことができた。

いつの間にかに設定が変わってしまうのは、勘弁してほしいなぁと思った。

続きを読む "山トレーニングからのルーティーンVS誘惑のクーポン券" »

奮闘中現在3位か 田中正人・田中陽希

「敬遠」を引き金に賛否両論が巻き起こっているようですね。狙いの中での

作戦だとは思いますが、立ち位置により感じ方は変わってしまうので、

ずーーと平行線になってしまうかと・・・、、、

やっぱりスポーツマンらしく胸を張れる作戦ならば、いいのですが・・、、、、

続きを読む "奮闘中現在3位か 田中正人・田中陽希" »

より以前の記事一覧

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ