フォト

はまったもの

登山サコッシュ(Supreme シュプリーム)

仕事の繁忙期が若干先が見えてきました。

何かで紛らわしたいと思いつつ、日々を過ごしていました。

山や温泉へとは、時間的・気持ち的に行かなかった。

残るは、物欲で満たす的な・・、、、、、

続きを読む "登山サコッシュ(Supreme シュプリーム)" »

THE NORTH FACEコラボに弱すぎる

スピードスケートの「マススタート」って、凄かったですね。ハラハラドキドキの

臨場感で「行け!!」と叫んで高木菜那選手を応援してしまいました。

感動をありがとうと言いたいです。

「そうだねー」もそうですが、カーリングのルールや用語、

「ブランク・エンド」であったり、「ダブル・テイクアウト」で

あったりとわかればわかるほど引き込まれていきました。

銅メダルが決まった瞬間は、鳥肌ものでしたね。

リアルタイムでの真剣勝負には、楽しさや感動しかないことを見せつけられ

ましたね。平昌オリンピックが、これほどのものとは、想像もしていなかった

ですが、終わってしまうとかなり寂しいですね。

続きを読む "THE NORTH FACEコラボに弱すぎる" »

登山練習着

平昌オリンピックでありますが、時差なしであるのに、結構な夜遅くまで

ライブで競技が見れますね。夜間の寒さ対策が、とても重要のようですね。

普段の力をいかにして出すかが勝負の分かれ目のようですね。

続きを読む "登山練習着" »

ヌプシジャケット(THE NORTH FACE× Supreme)

「今現在の注目ドラマは、何!?」と聞かれたならば、迷わずに、

「BG~身辺警護人~」と答えることでしょう。キムタクが主演でボディー

ガード役で登場し、巻き起こることを解決していくストーリーであります。

見るにつれてキムタクの大人な演技と共に「BG」の魅力にハマりつつあります。

腕時計を出して、「誤差なし!!」

続きを読む "ヌプシジャケット(THE NORTH FACE× Supreme)" »

登山用ザック(Supreme/シュプリーム)

あげるタイミングを逃してしまった感のあるストックしてきた記事であります。

2018春夏が、もう少ししたら立ち上がってしまうものと思われるので、

ここで打ち上げです。

続きを読む "登山用ザック(Supreme/シュプリーム)" »

THE NORTH FACE スクエアロゴパーカー

ほんの少し前の話ですが、

パーカー好きとしては、財布の紐をしめようとしていましたが、

ついつい手を出してしまい、買っちゃいました。

ポリエステル100%なので、アウトドアや普段着とオールマイティで

行けそうであります。

続きを読む "THE NORTH FACE スクエアロゴパーカー" »

THE NORTH FACEの初売りに行ってきた。

新年の行動パターンとして、元旦に箱根の山へ行くことが多かった。

その後、御殿場プレミアムアウトレットへ寄るというパターンでありました。

いつもその時に駐車場に止めるまでかなりの時間を要していた。

続きを読む "THE NORTH FACEの初売りに行ってきた。" »

登山カップラーメン(自主回収品ではありません。)

休みは、あっという間に終わってしまいますね。

寒さと共に地元低山の山頂でも、コーヒーを飲んだり、

カップラーメンを食べると美味しさをより感じられる時期に

なってきますね。

続きを読む "登山カップラーメン(自主回収品ではありません。)" »

ノースフェイスの次なるコラボ

エアーズロック(世界最大級の一枚岩)が、2年後に先住民の意向を反映して

登山禁止となるようですね。先住民にとっての「聖地」が守られる形となるよう

ですね。

続きを読む "ノースフェイスの次なるコラボ" »

登山パン~最近のお気に入り~

クレバの日です。「908 FESTIVAL 2017」が行われますが、チケットを段取りして

いません。なので、有給をとって山へ、なんて週初めに頭の片隅で考えていま

したが、天気があいかわらずな状態だったので、やめました。

仕事で富士市に行っていましたが、富士山の姿は見られませんでした。

暑さ(湿気)も戻りつつあり、私にとっては、不快指数が上昇するばかりです。

続きを読む "登山パン~最近のお気に入り~" »

より以前の記事一覧

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ